人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日 ワン!ワン!ワン!




大和路は快晴の11月1日


ワン!ワン!ワン!の日です。



今日の庭とまったりコロスケ



11月1日 ワン!ワン!ワン!_b0230589_12170741.jpg



オキザリス紫の舞の薄ピンクの花が可愛く咲いて

これに負けじとパンダすみれも咲き乱れ

開花の長いグランドカバーに助けられている庭

この手のかからない小花たちがまた大好きで



11月1日 ワン!ワン!ワン!_b0230589_12173790.jpg


紅葉し出した満点星(ドウダンツツジ)の下では

斑入りヤブランも開花が終わり

慌てん坊のムスカリの葉が長ーく伸び

ここにもオキザリスが湧き上がってきました。



11月1日 ワン!ワン!ワン!_b0230589_12185500.jpg


斑入りツワブキにたくさん花茎が上がってつぼみを付け出しました。

グランドカバーを写していたらツワブキのつぼみが写っていませんでした(>_<)

ジャイアントアジュガがいい色になって

いろんなグランドカバーが広がっています。


お花もいいけどこんなリーフたちも大好き


11月1日 ワン!ワン!ワン!_b0230589_12220218.jpg


チューリップの福袋が届きました。

来春の開花を楽しみに植え込みましょう。







ポッチとな!!よろしくお願いします。

ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ





by korohana1120 | 2017-11-01 12:49 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな