人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーネリアが咲き始め・・

コロスケ地方

草花の大敵の風が強くて

咲き始めた薔薇の首が・・・・危ない!

水やりたっぷり中です。
ついでに眼もかゆい


コーネリアが咲き始めてきました。
まだまだピンク色に染まってくるのですが
私としては緑の中のこの感じも好き。


目隠し用に植え込んだコーネリア
道路側から

コーネリアが咲き始め・・_b0230589_15501691.jpg



反対側は
リビングからの眺め
っていつもはレースのカーテンをしているので
紗がかかってるんですけどね(*^^)v




コーネリアが咲き始め・・_b0230589_15525132.jpg


コーネリアの下は半日陰になるので
紫陽花と斑入りツワブキを
その前には
やっと咲いた都忘れ
何度植えたことかやっと開花




コーネリアが咲き始め・・_b0230589_15545307.jpg



その横ではグランドカバーの
キランソウ??だったかな?
可愛く開花中




コーネリアが咲き始め・・_b0230589_15552622.jpg




そして今年は3本
アカンサスモリスも花茎を大きく伸ばしています。
黄色い花はカレンジュラ まどか
こんなに大きくなるとは・・・(;^_^A





コーネリアが咲き始め・・_b0230589_15583854.jpg

コロスケは
相変わらずあっちこっちの陰でまったりです。





ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ



by korohana1120 | 2017-05-08 16:29 | 庭 薔薇

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな