人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たハトカップルとクリスマスローズ


昨日は春の嵐のコロスケ地方

車庫の物置倒れました(◎_◎;)

こんなの初めてです。



一昨日のハトのカップル帰宅しました!!

昨日の朝 見守り中のオスハト

帰って来たハトカップルとクリスマスローズ_b0230589_11565552.jpg



この後家も揺れそうな雨風

どうしているんだろう。と・・・




今朝のメスハト

帰って来たハトカップルとクリスマスローズ_b0230589_11555981.jpg



ほかの鳥がこの木の中に
遠くから見ていると
二羽で巣を守っているようです。
卵産んだのかな?
そーっとしておいてあげないと。
と思いながらも気になる庭人です。



このヤマモモの木の下では
鉢植えクリスマスロースの開花が進んできました。



ダブルとパープル
ブラックもレッドも開花してきました。


帰って来たハトカップルとクリスマスローズ_b0230589_11563751.jpg




今日のコロスケ

散歩後のハッスルはいつも枝垂れ梅の下

(まだまだ三分咲これからもっとピンク色に)

帰って来たハトカップルとクリスマスローズ_b0230589_11545647.jpg



帰って来たハトカップルとクリスマスローズ_b0230589_11542167.jpg


ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ


by korohana1120 | 2017-02-21 12:13 | 出来事

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな