人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ梅の落葉と星斑ツワブキ






枝垂れ梅の落葉でコロスケ穴も隠れてしまいました。







枝垂れ梅の落葉と星斑ツワブキ_b0230589_19505374.jpg





枝垂れ梅の落葉と星斑ツワブキ_b0230589_19293513.jpg



枝垂れ梅の落葉と星斑ツワブキ_b0230589_19295855.jpg

毎朝庭は落ち葉でいっぱいです。


楽しませてもらったので頑張ってお掃除お掃除です。






庭ではようやく


斑入りのツワブキが開花


上にはコーネリアがチラッと開花中





枝垂れ梅の落葉と星斑ツワブキ_b0230589_19515323.jpg



この斑入り

星斑っていうんですね。

先日の趣味の園芸で知りました。


お隣さんから頂いて植えこんだら

1年目は元気なかったのに2年目から大きく成長

株分けもしたくらいの成長

今年は昨年土に栄養を追加したら花茎も増えて葉っぱがすごく元気に

もう少しリーフを生かせる場所をと思っているのですが

ひらめき!を待っています。





枝垂れ梅の落葉と星斑ツワブキ_b0230589_19522271.jpg

枝垂れ梅の落葉と星斑ツワブキ_b0230589_19524152.jpg


ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!


人気ブログランキングへ



by korohana1120 | 2016-11-22 20:24 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな