人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄せ植えセダム



午前中は雨が上がっていたのですが

午後はしっかり雨

最近はこんな感じの梅雨のコロスケ地方

ワン友たち小降り狙って出動しています(*´з`)





お気に入りのセダム

ドラゴンブラッド


あっちこっちで繁殖中


子持ち蓮華と

寄せ植えセダム_b0230589_15052510.jpg


行先がない子たちを

取りあえずハンギングに

ここでも

小さかった子たちが伸び伸びしてきました




寄せ植えセダム_b0230589_15023806.jpg



陽当たり良好の場所で

梅雨の雨にも負けず

リシマキア オーレア

銀葉のガザニアと


寄せ植えセダム_b0230589_15020888.jpg



この寄せ植えでも

こんなセダムが繁殖中

雨粒がキラキラ

ほんの少しのセダムだったのに

もうすぐ咲いてきそうなパンダスミレと




寄せ植えセダム_b0230589_15032868.jpg


庭の子はお花が開花

この子はこぼれただけでも育つ繁殖力の強い子

でも簡単に取り除けるから


寄せ植えセダム_b0230589_15040361.jpg


寄せ植えのセダム使いお気に入りで

来年春はセダムの中から可愛い球根花を咲かせたいと思ってるんです

と鬼が笑うような来年の話ですが

話だけでなく

もう来春の球根予約注文してしまいました(*´▽`*)







雨の日のコロスケ




雨に濡れた柴犬

お散歩後はハイテンション

庭では駆け巡り穴掘り掘り

家の中ではバタバタ・・グルグル~



寄せ植えセダム_b0230589_15080073.jpg
寄せ植えセダム_b0230589_15082709.jpg





ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ





by korohana1120 | 2016-06-29 15:46 | 庭 多肉

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな