人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカビオサ ファーマと梅雨の庭


梅雨の庭で

スカビオサ ファーマ ホワイトの開花が始まりました

4年ほど前に種から育てた花

2年目からは花数が増えるって・・・?

なのに毎年 たった1輪の開花です

場所替え考えた方が良いのか?

取りあえず

雨続きの天気予報です

上手く成長してくれるといいのですが(ガンバ!)



スカビオサ ファーマと梅雨の庭_b0230589_10441291.jpg



コロの頭の左の方に1輪見える子です




スカビオサ ファーマと梅雨の庭_b0230589_10435578.jpg




梅雨の庭は


またまたパンダスミレのわんさか開花が始まってきそうです





スカビオサ ファーマと梅雨の庭_b0230589_10463899.jpg



アジュガカーペットにも潜入


乗っ取られそうな勢いです



スカビオサ ファーマと梅雨の庭_b0230589_10415953.jpg




ペラルゴニウム シドイデスの花も

先に先にと開花して

今はアジュガカーペットに倒れ込み


でもこの子リーフも好きなんですよね





スカビオサ ファーマと梅雨の庭_b0230589_10413732.jpg




長ーく伸びたシドイデスの茎

何かこの花の良い見せ方はないものか?(考え中)

やっぱり 吊るすのが良いのかな?




スカビオサ ファーマと梅雨の庭_b0230589_10410172.jpg





丁度この上 コーネリアのアーチなんですけどね(*´▽`*)








ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ







by korohana1120 | 2016-06-22 11:16 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな