人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ クラウン

ちょっぴり お久しぶり更新です。

 1週間ドタバタしていました。

 コロスケは念願のシャンプーにも行ってきました。
  (ドッグランやプールもある大きなドッグストアーでセルフシャンプーしています。
    コロスケはドッグランのワンコには見向きもせずいつも足早に立ち去ります。)

 しかしもう鼻が・・・・・汚い!!

 玉砂利に鼻を突っ込んでグリグリ

 男前が台無しジャー・・・・親ばか トホホの飼い主です。

アジサイ クラウン_b0230589_2327436.jpg


庭では

 昨年地植えしたアジサイ クラウン。

アジサイ クラウン_b0230589_2329856.jpg


 ロイヤルブルー
アジサイ クラウン_b0230589_23292989.jpg


 周りはガクなんですよね。

 本当のお花は

  丸い青い蕾が開いた星形の花

アジサイ クラウン_b0230589_23295722.jpg


 昨年激安で買ったときは

  もっと渋色でもっと大きかったんですよ。

  早めにカットしてドライフラワーにしました。

  いまも健在です。
  
アジサイ クラウン_b0230589_23352759.jpg


1週間の間に花も咲いてきましたが実もなってきました。

 春にたくさんお花を付けたシダレウメ

 たくさん実がなりました。

 友達がウメジュースにしたいのでと

 ウメの収穫にきました。

 みんな取っていってとお願いしたのですが・・・・

アジサイ クラウン_b0230589_23393980.jpg


 まだまだいっぱいこの梅どうしましょう。

 実に関してはあまり気持ちの入らない庭人です。

 

ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ
by korohana1120 | 2014-06-16 23:50 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな