人気ブログランキング |

ウエディング フラワー

今日は小雨

 こんな日にはと小鳥のハンギングを夏用に

 まだ、少し待機苗があるのですが

 可愛く咲いているので

 もう少し先に。


昨日、近所の友人からビックなプレゼントを頂きました。
b0230589_1251947.jpg


娘さんのウエディングのテーブルフラワー

横幅 1mくらいあります。

いったい何本の花が使われているのでしょうか?
b0230589_1241994.jpg


今日、海外に嫁がれます。

GWが終わって落ち着いたら

友人とランチでも

きっと 涙が・・・・

私がこぼれそうです。

「お幸せに」
b0230589_1244669.jpg




我が家の薔薇

 シャンテ ロゼ ミサト

 少し開花が進みました。

 
b0230589_12182348.jpg




ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ
Commented by ももたろう at 2014-05-05 15:23 x
 こんにちわ~

ウエディング・フラワー ゴウジャスですね~

最近は こういうシックな色合いの花使いが好きです。
品があって ステキ~
 
これから夏に向かって 蚊の襲撃と暑いのが嫌で 庭仕事も雑になってしまうのですが コロハナ庭を拝見すると(きれいだ~ こんな風にしたいな~)と 少し意欲が出ます(笑)

 ビオラ・ノースポール等もそろそろ終わりにしたいのですが まだモリモリ元気で 可哀想と もったいないで抜く決心がつきません なかなか夏仕様の庭にかえられません 

すぐ花が終わってしまうのも寂しいけど 余り花期が長いのも飽きてしまって 人間て勝手(私だけかな?)    

↓ コロスケ君 やっとエド君にあえてよかったわね~ 後ろ姿も何となくうれしそう(*^_^*)
Commented by 優です at 2014-05-05 15:30 x
ウエディングフラーワーきれいです、どうぞお幸せに~(^∇^)
Commented by ころはな at 2014-05-05 19:18 x
ももたろうさん

 ホント ゴージャスで 
 出窓前のゴチャゴチャを片付けてこの花だけにしたいのですが
 できるだけ長く持ってくれるよう願ってます。

蚊、我が家もう飛んでます。
毎年コロスケ用蚊取り線香2か所に置いてます。

>花が終わってしまうのも寂しいけど 余り花期が長いのも飽きて
  しまって~
  私も同感です。だからいろんなお花が欲しくなってしまうんでしょうね

  コロスケ エド君訪問に尻ッぽフリフリで喜んでましたよ。
Commented by ころはな at 2014-05-05 19:23 x
優さん

ラブラブなお二人です。仲良く幸せになってくれること思います。
豪華なテーブルフラワー、私も幸せな気持ちです。
我が家の庭で開花の花も足してできるだけ長く楽しませて頂こうと思ってます。
Commented by hana at 2014-05-08 00:22 x
ころはなさん、こんにちは。

私も海外に嫁いだ(という意識はないのですが)者なので、なんだか感慨深く読みました。

親不孝者だなあ、と思うことも多々ありますが、両親に迷惑だけはかけまい、と思ってのこの10年の海外暮らし。

ころはなさんのご友人の娘さんも、異国暮らしで大変なこともあるとは思いますが、親が近くにいないことでたくましくなる部分がかなりありますから。

・・・離れてわかる親のありがたみ。
私ももうすぐ一時帰国です。親孝行してきます!
Commented by korohana1120 at 2014-05-08 11:52
hanaさん

こんにちは、

今の私は嫁がせる親の気持ちがわかる立場ですが、嫁がれる娘さんの気持ちがhanaさんにはよくお分かりになるんでしょうね。
でも本人は幸せいっぱいって感じだったようであっけなく行ってしまったようです。友人も今はまた、ちょっと長く海外旅行に行ってる感じだそうです。 何よりも二人が幸せそうなのが一番よかった。っと。

日本に帰国されるんですか、久しぶりの日本では
親御さんも楽しみに待ってられるでしょうね。
緑の良い季節です。十分楽しんでくださいね。
Commented by hana at 2014-05-09 00:31 x
ころはなさん、

私も結婚したばかりの頃はもう自分のことで精一杯でしたから、
嫁ぐ娘としての気持ち、というのもあまり考えられなかったですかねえ~。

そうそう、やはり大変な海外暮らし、お互いが助け合うのは必須かと思います。

それにしてもころすけ君、シャンプー嫌いなんですね~。
うちの実家のわんこと一緒ですよ。
でも、そんな水嫌いのころすけ君も、かわいい~。
by korohana1120 | 2014-05-05 12:24 | 出来事 | Comments(7)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る