人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ハンギングに植え替え

風に花びらが散り始めている枝垂れ梅

春ハンギングに植え替え_b0230589_984484.jpg


庭番?コロスケのおしりにも
春ハンギングに植え替え_b0230589_991681.jpg


少し春らしいお天気に
葉ボタンハンギングを春用に植え替え

一つは単品植えしてあったブルーのフリフリビオラに
春ハンギングに植え替え_b0230589_9184846.jpg

もう一つは
春ハンギングに植え替え_b0230589_9191196.jpg

ネモフィラのホワイトとブラックに植え替えしました。
春ハンギングに植え替え_b0230589_9193648.jpg


葉ボタンはまた別の寄せ植えにして半日陰に
もうしばらく活躍頂きます。
春ハンギングに植え替え_b0230589_9214621.jpg



先日、9歳の誕生日を迎えたコロスケ

ブログ同期(「行くぜ!こてつどん」)の
ヨッチさんこてつ君から美味しいものいただきました。
春ハンギングに植え替え_b0230589_9202574.jpg

ワォ!! チャーハン餃子にヨーグルトムース
生まれて初めてのごちそうにかぶりつき!

そしてこっちのプレゼントにもかぶりつき!
春ハンギングに植え替え_b0230589_9211596.jpg


コロとうさん
「お前は幸せやな。」と

ヨッチさんこてつ君 ありがとうございました。
そして ごちそうさん!!です。 ワン!!

みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
by korohana1120 | 2014-03-20 09:44 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな