人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンネックレスの花が咲いた

コロスケ地方
 今日は霜の降りた寒い朝です。
グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_10204220.jpg


そんな朝の散歩後の

コロスケ どこだ?
グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_1021180.jpg


ここです。
グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_10212699.jpg


まだ、朝日の差し込みが少なくて

 暖かいところを探したみたいです。
グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_1021429.jpg


この時期 陽当たりが恋しいですね。

 昨年からマイブームの多肉ちゃん

 家の中に入れる場所がないのと入れたくないのとで

 陽当たりの良い玄関横に集合中

グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_1034243.jpg


その中で グリーンネックレスの花が咲き出しました。
グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_10343680.jpg


私のデジカメではこれ以上近づく事が出来ない。(残念)
グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_1035557.jpg


のびのびになってきた寄せ植え
グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_10353089.jpg


カランコエの ケーキ
 
 花が咲くのが楽しみ
グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_10354676.jpg


ゴッホのひまわりのようになってきた黒法師

毎年玄関の中に入れるのですが

今年はここで越冬予定です。

グリーンネックレスの花が咲いた_b0230589_1036110.jpg


今年は多肉でチマチマやってみたいと・・・・

頑張ります。



そうそう さっき庭にいるコロスケを見に行ったら

あかん!

剪定したシャクヤクの上で暖まっていました。(^_^;)
(上の写真の石の花壇)


みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
by korohana1120 | 2014-01-07 10:54 | 庭 多肉

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな