人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リースとハンギング

乾燥していた所に雨。

潤いを喜んでいた

今度は雨続きで洗濯物が乾かず

ちょっと困り気味。

今朝は早朝には雨が残っていましたが

青空になりつつあります。

このまま晴れてくれたら

いえ 洗濯物が乾いてくれたら001.gif

昨日、そんなに雨が続くと思っていなかったので

 そろそろ サルビア レウカンサをカットしなければと

 バッサっと

リースとハンギング_b0230589_828886.jpg

庭は 寂しくなってしまいました。

でも良いことは、サルビアの裏で細々育ってきた

 直まきの新芽に日差しが当たりやすくなりました。

リースとハンギング_b0230589_8283984.jpg


カットした花がもったいない!とエコおばさん

四苦八苦のうえ リースに

出来映えは……008.gif
大きく撮せない出来映えのため斜めから
リースとハンギング_b0230589_8291376.jpg


先日の小鳥ハンギング

サイズ想定外の為準備していた苗が残ってきました。
(残り苗のネメシア、イベリス)

掘り放しはもったいない!と

また、葉ボタンを追加して葉ボタンハンギング

リースとハンギング_b0230589_8295714.jpg

隙間があると庭からクリスマスローズを
(うーん もう一つ二つ)

行き当たりバッタリのハンギング
(でもエコおばさん350円ハンギング)

もっと計画的に出来ないかといつも思ってしまうが

そこは素人庭人

しょうがない!!
リースとハンギング_b0230589_8302969.jpg


青空が出ていたのに
 
 コロスケ散歩から帰ると

  空から白い物が 

  です。

 やっぱり 今日もお天気悪そうです007.gif


寒い日は
  いえいえ、いつもこんな感じのコロスケです。

リースとハンギング_b0230589_10254171.jpg

リースとハンギング_b0230589_10251520.jpg



みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
by korohana1120 | 2013-12-20 10:33 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな