人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長の庭 ホスタ

おはようございます。

  珍しく朝日の当たる前の早朝の庭です。

  この週末は雨が降り風が吹き付けて

  庭のローダンセマムも乱れてまくっていました。

成長の庭 ホスタ_b0230589_6383269.jpg


水分をたっぷり含んだ雨上がりの庭は
 いつも驚くほど草花の成長を感じます。

ヤマモモ下の
 アジュガの小道も大きく伸び始め
 柏葉紫陽花の新芽も大きくなってきました
成長の庭 ホスタ_b0230589_6475176.jpg


小道横でも小さかった苗たちが大きくなって
  ただ今満員御礼
 宿根草ペンステモン ハスカーレドの株が水分大きくなりました。
 わすれな草も花咲きチューリップ ダルタの蕾も見えています。

成長の庭 ホスタ_b0230589_6481242.jpg

 ホスタも急に大きくなってきました。

成長の庭 ホスタ_b0230589_6484996.jpg

クリスマスローズの花壇でも
 背が高くなったクリローには新葉が
 そろそろ種も付け始めました。
 クリローの間のホスタも存在を表しました。
成長の庭 ホスタ_b0230589_6493293.jpg

成長の庭 ホスタ_b0230589_650351.jpg


オダマキもグッと背を伸ばし
成長の庭 ホスタ_b0230589_6502011.jpg

若葉が芽吹き始めたシダレウメには小さな梅が…
成長の庭 ホスタ_b0230589_650347.jpg




みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2013-04-08 07:08 | 庭 花壇

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな