人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の1日(コロスケスピン)

今日は1日雨降り

 庭の花や木々も雨に濡れて垂れ下がってます。
雨の1日(コロスケスピン)_b0230589_17352379.jpg

雨の1日(コロスケスピン)_b0230589_17355843.jpg

 
雨の1日(コロスケスピン)_b0230589_17361561.jpg

鳥さんは雨宿り?
 それともハナミズキの紅い実を食べに来たのかな?

雨の1日(コロスケスピン)_b0230589_17364260.jpg


雨、いっぱい降ってるけどお散歩行きましょうか?
(鉢底石の代わりの使ってる発泡スチロール、
  片付け忘れたのが飛んできたのかな?)
雨の1日(コロスケスピン)_b0230589_1739889.jpg


ケロヨンカッパを着て欲しいのですが、
 私が持つだけで逃げてしまいます。

それでは、レッツ ゴー!!


ピジョビジョで帰ってきました。

 バスタオルで拭きまくりましたよ。
 水に濡れるとハイになるコロスケ
 家に入ると高速スピンの連続

雨の1日(コロスケスピン)_b0230589_17455826.jpg
雨の1日(コロスケスピン)_b0230589_17461221.jpg
雨の1日(コロスケスピン)_b0230589_17463149.jpg
雨の1日(コロスケスピン)_b0230589_17464767.jpg


 お天気になったらカーペットのお洗濯です。




<みなさんのあたたかい
「ポッチとな!!」の応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村/a
by korohana1120 | 2012-10-18 17:57 | コロスケ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな