人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サントリー「花ヂカラ」フォトコンテスト優秀賞

「サントリーフラワーズ「花ヂカラ」フォトコンテスト」

  優秀賞を頂きました。

今日、賞品の「オリジナル切手シート」が届きました。

そしてそしてどの作品が優秀賞だったのかわからなかったのが判明しました。



 ジャーン!!


サントリー「花ヂカラ」フォトコンテスト優秀賞_b0230589_17175390.jpg


これです。

サントリー「花ヂカラ」フォトコンテスト優秀賞_b0230589_17182590.jpg


柏葉紫陽花とオルレアのホワイトガーデンとコロスケです。
 
この写真にはコロスケがこのポーズをするまでのストーリーがあるんですよ。

遊びに来て下さった皆さんに
 
サントリー「花ヂカラ」フォトコンテスト優秀賞_b0230589_1722248.jpg

サントリー「花ヂカラ」フォトコンテスト優秀賞_b0230589_17223835.jpg


タイトル 「初夏へ」
サントリー「花ヂカラ」フォトコンテスト優秀賞_b0230589_1722525.jpg


こんな感じでコロスケの歩みと庭を写しました。
良い記念になりました。
この写真大きくした方が良いんです。
今日、PCの壁紙を再びこの写真にしましたよ。
ちょっと時期はずれですがしばらくこれでいきます。


そうそうこの切手が届いて息子に見せたら
 「よかったやん。雑草も役に立ったやん。」と言われました。
 よくよく考えると「深~い」言葉で
 ホント、雑草も役に立ちましたよ。





みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ
    ↓
人気ブログランキングへ
by korohana1120 | 2012-09-01 17:43 | 出来事

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな