人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雷の朝

朝方のすごい雨と雷。

ドーン!!という落雷の音に目が覚めコロスケの元に

音には動じないワンコ

心臓のドキドキ!!なんて全くありません。

(シャンプー前の心臓はそれはそれはすごいドキドキ!なのに)

代わりにナデナデアピールでした。

雨の日は

こんなおやすみです。

落雷の朝_b0230589_10301123.jpg
落雷の朝_b0230589_10302866.jpg



庭では梅雨の中でもストケシアの花が咲きだしました。

あらあら、チビッコストケシアでした。

少々日照不足でしたね。

落雷の朝_b0230589_10313217.jpg
落雷の朝_b0230589_10315662.jpg
落雷の朝_b0230589_10321584.jpg




明日、日曜日8時30分からの「趣味の園芸」に
ブログにお邪魔しているyumemiさんの「yumemiガーデン」が紹介されます。
愛犬 白柴レオ君も登場かも
楽しみ!!

すみません。相変わらずPC不得意なもので
その撮影の様子は
←「お気に入りブログ」の「yumem garden a diary」にお邪魔してみて下さい。


みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ
    ↓
人気ブログランキングへ

 「こっちもお願い!ワン」
     ↓
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-07-07 10:45 | コロスケ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな