人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕霧草で大人色の庭

コロスケ地方

今日の雨は一昨日の台風接近時より大降りのようです。

散歩に行こうかな?っと思ったらまた大降り

コロスケは待ちぼうけです。


庭の草木は雨で水を含んで活き活きなんですが

花にはちょっときびしい!

夕霧草の蕾が膨らんでシックな赤紫が大人色の花壇にしてくれています。

鉢植えの咲き始めた薄紫の花のホスタを置いてみました。

夕霧草で大人色の庭_b0230589_10454029.jpg
夕霧草で大人色の庭_b0230589_1046488.jpg
夕霧草で大人色の庭_b0230589_10462241.jpg
夕霧草で大人色の庭_b0230589_10463664.jpg
夕霧草で大人色の庭_b0230589_10465181.jpg
夕霧草で大人色の庭_b0230589_1047616.jpg


和室前のアガパンサスも大きくなってきました。

今日は雨に濡れて…
夕霧草で大人色の庭_b0230589_10485670.jpg


ボクはいつまで待ちぼうけ?」
夕霧草で大人色の庭_b0230589_10491718.jpg

「でもお母さんケロヨンカッパは堪忍やでー!」



みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ
    ↓
人気ブログランキングへ

 「こっちもお願い!ワン」

     ↓
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-06-21 11:05 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな