人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の場所

誰にも言っちゃあダメだよ 

誰にもゆうたらあかんでー   シー!!
秘密の場所_b0230589_13143154.jpg


秘密の場所_b0230589_13521510.jpg

ここはボクの秘密の場所

秘密の場所_b0230589_13144427.jpg

穴掘り

秘密の場所_b0230589_1315380.jpg

偵察

秘密の場所_b0230589_1315217.jpg

臭いチェック

シダレウメの緑の傘のおかげで
誰にも見つからんようにボクのお仕事が出来るんやで。

秘密の場所_b0230589_13154263.jpg

ヒョイ~!

秘密の場所_b0230589_1317327.jpg

縁台から観察
秘密の場所_b0230589_13174732.jpg

枝垂れ梅の梅の実が風でいっぱい落ちてますよ。
秘密の場所_b0230589_1318792.jpg

庭では
オルレアのホワイトガーデンにピンクにガウラがいっぱい咲いてきましたよ。
秘密の場所_b0230589_13184230.jpg

マルバストラムも咲いてきました。
秘密の場所_b0230589_1321468.jpg

オレンジの花なんだよ。
秘密の場所_b0230589_1322899.jpg
秘密の場所_b0230589_13223860.jpg


6月に入り梅雨前に風を通すように終わりかけたお花を片づけないといけませんが
種採取の為、もう少し雨は控えて欲しいのですがどうなんでしょうか?
雨さ~ん!

台風がやって来ているようですね。
柏葉紫陽花の枝を補強しておかないいけません!
(折れることは無いと思いますが、大きな花が雨の重さで垂れ下がってきます。
 枝を紐でくくり後ろのヤマモモの木の枝に引っ張ってもらいます。)

 ちょっとお疲れ!頑張れ!!


みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-06-03 13:55 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな