人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝じゃなかった。雑草じゃなかった。

ロニセラの下に小さな黒いフンが…

誰??

友人が見つけてくれました。

ここ!この黄色い丸の中の枝。

犯人です。

どう見ても枝に見える!
枝じゃなかった。雑草じゃなかった。_b0230589_2254295.jpg


ね!枝でしょ!

いえ、枝ではありません。なんて言う虫なんでしょう??

退場して頂きましたよ。
枝じゃなかった。雑草じゃなかった。_b0230589_2261645.jpg


この花、ずーと雑草ではないか?の疑問があったのです。

でも、葉が雑草らしくなかったので花が咲くまで待ってみることにしました。
枝じゃなかった。雑草じゃなかった。_b0230589_2271814.jpg


ピンクの蕾が、でもまだ、???

友人が教えてくれました。

宿根のピンクのかすみ草だと。

よかった。引かなくて。
枝じゃなかった。雑草じゃなかった。_b0230589_2273795.jpg


芍薬のピンクの蕾が

今年は少し数が少ないですが芍薬の蕾が膨らんできました。
枝じゃなかった。雑草じゃなかった。_b0230589_2275493.jpg



クリスマスローズやストックなど庭の花を時々飾っています。

最近はこんな感じに飾っていました。
枝じゃなかった。雑草じゃなかった。_b0230589_22291073.jpg
枝じゃなかった。雑草じゃなかった。_b0230589_2229309.jpg
枝じゃなかった。雑草じゃなかった。_b0230589_22303136.jpg
枝じゃなかった。雑草じゃなかった。_b0230589_22312844.jpg


みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-05-07 22:41 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな