人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナミズキ満開!

             ハナミズキが満開です

          薄紅色の花びらが大きく開きピンク色になってきました。

             葉も少し芽吹き始めて ただ今満開!!

ハナミズキ満開!_b0230589_64554.jpg

ハナミズキ満開!_b0230589_8541210.jpg

ハナミズキ満開!_b0230589_646747.jpg
ハナミズキ満開!_b0230589_6462659.jpg
ハナミズキ満開!_b0230589_647564.jpg

ハナミズキ満開!_b0230589_6473863.jpg



ハナミズキの株元の花も大きくなってきています。

キモッコウバラもテッセンも咲いてきました。

クリスマスローズの花をカットして密集してきた花壇に風を入れないといけません。

今日は、少しお庭の整理が出来ればいいのですが。



みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村



身内に不幸がありしばらくお休みしていました。

その間にも来て頂いた方、ポッチとな!して頂いた方ありがとうございました。

1日に2回ぐらいアップしないといけないぐらいに花が咲き大きくなってきました。

頑張ってアップするぞー!!


コロスケは3日ほど実家に預かってもらっていました。
いつも可愛がってくれる姪っこが朝早く起きて散歩にも行ってくれたようです。
感謝!ありがとうね。

昨日、迎えに行くと
元気が無く、食欲もないと心配してくれていました。
夕べは我が家のいつものこたつ布団の上でぐっすりお休みしていました。
復活でしょう。
久々にこれからコロスケ散歩です。
行ってきます!!
by korohana1120 | 2012-04-27 07:20 | 庭 ハナミズキ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな