人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…

コロスケ尻尾フルフリ~!

何してるのかな???
バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_12103061.jpg


ジーと見つめて
バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_12105639.jpg


フェンスに鼻を突っ込んで
バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_12111650.jpg


なになに??

バッタが!

バッタを狙ってるんです

届きそうで届かない!!
バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_12121773.jpg


考えてます!
バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_12123561.jpg


あっ!!

コロスケ足元!!!

 大変!!わすれな草踏んでる!!!

 やめて!!わすれな草のカーペットになってるのに

  ってやめてはくれませんね。

ワンコと一緒の庭ですからね。

想定内ですけど……。
バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_1213733.jpg


その後、どうやってゲットしたのか

くわえて戻ってきました。

可哀想なバッタくん!ごめんね!!
バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_12135329.jpg


バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_1214137.jpg


食べたりはしませんよ。
仲良く遊びたいだけ
ちょっとニオイをボクの背中に付けたいだけ!
ごめんね!バッタ君!!

ボクは君より重くてごめんね!!

わすれな草のカーペットが少し……
 もう少し咲き出すと解らなくなるでしょう。
バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_1226339.jpg


先日のベロニカオックスフォードと寄せ植えした
    わすれな草が少し大きく背が高くなりました。
     こんな感じになりましたよ
バッタ君ごめん!わすれな草のカーペットが…_b0230589_12264711.jpg



 みなさんのあたたかい
  ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです!ワン!!」コロスケ

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-04-16 12:42 | コロスケ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな