人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いします。 / 冬知らず

退屈そうに尻尾ダラリでウロウロ

あっちに行ったり
お願いします。 / 冬知らず_b0230589_11391048.jpg


観察したり
  「なんやこれは?」
お願いします。 / 冬知らず_b0230589_11393761.jpg


こっちに来たり
お願いします。 / 冬知らず_b0230589_114020100.jpg


取りあえず
  「よいしょ!」
お願いします。 / 冬知らず_b0230589_11405434.jpg


ダラ~~ン
お願いします。 / 冬知らず_b0230589_11414323.jpg


「あっ、お母さん。ここお願いします。ここ!」
お願いします。 / 冬知らず_b0230589_11421827.jpg


「ここ!」
お願いします。 / 冬知らず_b0230589_11424798.jpg


また、「おなかをさすって!」って言ってます。

身体をマッサージしてもらうのが大好きなコロスケです。


~  056.gif  ~

こぼれ種から育ったカレンジュラ(キンセンカ)冬知らず の花が咲きました。
(横の小さな苗もこぼれ種のノースボールです。)
こんな玉砂利の下から育ちました。
昨年、採った種もこの回りに撒きました。
姫玉竜の間に冬知らずがたくさん育ってます。
お願いします。 / 冬知らず_b0230589_1145534.jpg
お願いします。 / 冬知らず_b0230589_11461143.jpg



我が家の庭にはコロスケ侵入防止柵がいっぱいです。
種まきしているので踏まれると困ります。
花が咲いてくると侵入しなくなると期待はしているんですが?
早く外したい柵です。

ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-03-06 06:00 | コロスケ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな