人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマリーを植えました。

花壇の葉ボタンの横に植えてあったアカンサス モリスの元気がない。

もう3,4年経つのに一向に大きくならないので掘り起こして鉢に植え替えしました。

最初に土の耕し方が浅かったようでうまく根が張っていかなかったみたいです。

ローズマリーを植えました。_b0230589_151220.jpg


変わりに鉢植えにしてあったほふく性のローズマリーを植え直しました。

少し緑色が薄いローズマリーですが、花はいっぱい咲いています。

地植にしたら大きくなり色も濃くなると思います。しばらく様子を見ようと思います。

白い花はビオラ、手前はパイナップルタイム触るとパイナップルの香りがしますよ。
ローズマリーを植えました。_b0230589_23115020.jpg


反対側からも
ローズマリーを植えました。_b0230589_23122169.jpg


私がそんなことをしている間、コロスケは…

ここにいました。

門扉横のヤマモモの下の玉竜の上に座ってお外観察です。

ローズマリーを植えました。_b0230589_23133880.jpg


鼻をフェンスの間に置いて
ローズマリーを植えました。_b0230589_23135886.jpg


ムー?  お昼寝ですか?
ローズマリーを植えました。_b0230589_23142183.jpg






ポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ
にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by korohana1120 | 2012-03-01 06:00 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな