人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビッコ コロスケ

     コロスケは知り合いのお宅の柴夫婦の間に生まれた子犬頂いてきました。

           (お父さんもお母さんも今も元気でいるそうです。)

   迎えに行った時、コロスケと1匹のメスがコロコロ2匹で絡まりながら遊んでるんです。

             それはそれは、かわいくて、かわいくて!!

            連れて帰るのがかわいそうになってしまいました。



       コロスケ 2ヶ月半頃 我が家にやって来てすぐの頃の写真です。

              お庭もまだ砂漠状態だった頃で

      マットで買ってあった玉竜がお気に入りでベット代わりにしていました。

           (植える前にボロボロになってしまいました。)


チビッコ コロスケ_b0230589_1374342.jpg


       さつきの中にも入り込み枝がポキポキ折れてしまったので周りに柵をしました。
           
             昨年、ようやく元通りになってきたので

           コロスケも大きくなりもうしないかと柵をとりました。

          が甘かった!!今でも目を離すと入り込んでます。やめて!!

チビッコ コロスケ_b0230589_1381877.jpg


              元気いっぱいのやんちゃさん。
   
             カタツムリのシッポもまだまだ小さい!!


チビッコ コロスケ_b0230589_135676.jpg


                コロスケの緑の首輪

       ブログネームにした「緑のチョーカー」はこの首輪から決めました。




 みなさんのあたたかいポッチとな!!の応援よろしくお願いします。
 「ぼくからもよろしくです! ワン!!」コロスケ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ
にほんブログ村
by korohana1120 | 2012-01-20 07:00 | コロスケ

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな