2017年 03月 05日 ( 1 )

満開枝垂れ梅

3月

お水取りはまだ終わっていませんが
奈良ではお水取りが終われば春がやってくると言われてます。)
良いお天気のコロスケ地方



ほぼ満開の枝垂れ梅

鳥たちの停鳥場&お食事処になっていて
木の天辺だけお花がありません。(´;ω;`)ウッ…
道路から見るとちょっと・・・ですが、
庭での私の目線には差しさわりはありません。



b0230589_13155913.jpg


庭のクリローが咲き始め
鉢植えクリローも強くなってきた日差しを避けて
柏葉紫陽花の株もとに
もう少し庭植の開花が進めば
クリスマスローズの小道が出来そうです。




b0230589_13171769.jpg

玄関前の球根花壇から
クロッカス ブルーパールが開花

チューリップたちも大きくなってきました。




b0230589_13274472.jpg



お山に沈む太陽を背に
枝垂れ梅とコロスケ
こうすれば天辺の花なしがわかりません。(*^^)v




b0230589_13265898.jpg

ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ


[PR]
by korohana1120 | 2017-03-05 13:46 | 庭 シダレウメ | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧