秋庭になってきました。


大和路にも秋がやってきました。



秋庭のサルビアたちが開花し

庭の木陰が涼しくなってきました。



コロちゃんもいい気持ちで

お庭でグースカ!

涼しくなってきて食欲旺盛。
ゆで栗をむきながら食べてるとガン見で横に付いてくれます。
一緒に食べるとおいしいね。(⌒∇⌒)(´~`)モグモグ






サルビア レウカンサ(アメジストセージ)

株の調整をして今年はだいぶスッキリ開花です。

b0230589_20522747.jpg



    オルトシフォン・ラピアツス 『ピンクセージ』

今年は大株です

b0230589_20483674.jpg



どこにいてたのか??の

オキザリス 紫の舞

湧き上がるように開花です。

もう何年になるでしょうか?
1株がすごいことに
でもこのカラーリーフ大活躍
あっ!お花も可愛いですよ。



b0230589_20404643.jpg




可愛いコスモス見つけました。

八重花です。


来年はナチュラルガーデンのコスモス目指します。

何てね(*^^)v


b0230589_20431205.jpg





10月ですがやっと夏庭のお掃除を終えました。
庭の栄養補給まだなんですが
今年もチューリップ球根注文しました。
今年はお得な福袋で
中身がわからないですがそれはそれで楽しみ


これから秋風とともに
紅葉してくる庭の木々
秋の楽しみです。







ポッチとな!!よろしくお願いします。

ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ








[PR]
by korohana1120 | 2017-10-02 21:37 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧