春本番近し


4月

ようやく桜がチラホラ咲き出したコロスケ地方





庭の球根たちの開花がやっと始まりだしました。
チューリップが咲き出すと
一気に春本番になります。






b0230589_23012042.jpg


初めて植え込んだアリウム
スワンのような蕾です。
さてさてどんな感じに咲いてくれるのでしょうか?
ワクワク!



b0230589_23002338.jpg


クリスマスローズ花壇の
アガパンサスが大株になり全部掘り起こしました。
ここに鉢植えクリローを植え込もうと
鉢植えを置いてみたのですが
取ってつけたような感じで・・
こぼれ種の花壇です。
やっぱり自然な感じにしたいので
こぼれ種のベビークリローを移植して
成長を待つことにしようと思います。




b0230589_23044949.jpg


新クリスマスローズ花壇
コロスケも一緒に考えてくれてそう(*^^)v・・・





b0230589_23084419.jpg







ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ



[PR]
by korohana1120 | 2017-04-03 23:29 | 庭 チューリップ | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧