春の日差し





空気はまだまだ冷たいですが

春のような日差しのコロスケ地方



コロスケもお庭でまったり(*´ω`)



b0230589_19291186.jpg


アカンサスモリスも今年はグングン大きくなっています。
昨年購入 庭植のラナンキュラス ラックスも
増々大きくなってきました。


コロには珍しくバンダナ何かを付けています。
実は色々あって(大したことではありませんが)
お得にプロシャンプーしてもらってバンダナをして帰ってきました。
大助かりです。
水嫌いなのに大人しかったようです。
春シャンプーでスッキリコロスケです。


b0230589_19294709.jpg



植え放しのガーデンシクラメン
ようやく開花が進み始めました。
お花も春の日差しを感じ始めたようです。





b0230589_19304443.jpg







ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ

[PR]
by korohana1120 | 2017-02-27 20:59 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧