銅葉ベロニカオックスフォードブルー


今朝は霜で真っ白だったコロスケ地方

そんな日はお天気が良いんです。

先日の雪が嘘のような晴天


b0230589_21491590.jpg


お家よりお外のほうが暖かい日でした。

コロスケもあっちこっちで日向ぼっこ
上の写真の右端に写ってますが
こんな感じに枝垂れ梅の下のアイビーに埋もれていました。

来月にはこの枝がピンク色に変身


b0230589_21504849.jpg



霜の降りる寒さになってきて
クリスマスローズ花壇の
ベロニカオックスフォードブルーが銅葉に変身

今年は早くもシラーの芽が出てきています。


b0230589_21513952.jpg


この花壇は毎年同じ花が咲く変化のない花壇だけど
また変えたくもない花壇
ただ増えすぎのアガパンサスを
そろそろ掘り上げないといけなくなってきました。



b0230589_21532222.jpg


鉢植えベロニカを捨てられずに庭植しておいたら
新芽が湧き上がってきていました。



b0230589_21520558.jpg


春が待ち遠しくなった晴天の日でした。






ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!

人気ブログランキングへ


[PR]
by korohana1120 | 2017-01-26 22:16 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧