「ほっ」と。キャンペーン

2016 紫陽花の頃から夏


2016 デジブック第2弾

  紫陽花の頃から夏


  モデルさんは自由ですのでなかなかいいショットと出会うことができませんが

  今年は柏葉紫陽花の開花時に偶然にも

  紫陽花の下でまったりしていたコロスケが立ち上がった瞬間をとることが出来ました。

  本当は寝起きでちょっとボーっとしてる間に撮りましたよ。( ´艸`)

  



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!


人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by aya_526 at 2016-12-27 11:36
ころはなさん こんにちは♪
素敵なデジブック・・・一年をふり返って素敵な想い出になりますね^^
季節ごとのお花やお庭の様子、何よりコロスケくんがかわいいですよ~♡

バラは剪定が悩みの種です^^;
わが家もツルバラの剪定をしなくては。。。
ツルバラは今月中なのですが^^;
Commented by korohana1120 at 2016-12-28 10:45
ayaさん

こんにちは♡
デジブックは30日限定なんですけと1年を振り返ってみました。コロスケも頑張ってくれました。(・・?
秋冬編も作ったのですが誤って消してしまいました。
年末気持ちだけ焦っていて準備できなくて今年中に作成して1年を終めたいのですが・・・(;'∀')

つるバラ少しづつ頑張っているのですが私は来年になりそうです。って来年です。(;^_^A
薔薇の開花を楽しみにお互いに頑張りましょうね。(*^^)v

来年もよい1年でありますように
よいお年をお迎えください。
(柴犬コロスケも年男酉年です。_(._.)_)
Commented by aya_526 at 2016-12-31 22:41
ころはなさん こんばんは♪
今年もあとわずか・・・
今年もころはなさんの素敵なお庭とかわいいコロスケくんを
拝見できてほんとに楽しかったです♡
来年もまた仲良くしてくださいね♪
それでは、よいお年をお過ごしくださいね~(*^^*)
by korohana1120 | 2016-12-23 23:49 | | Comments(3)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧