「ほっ」と。キャンペーン

薔薇の誘引準備始めたけれど・・・


寒くなったら辛いので

先日のポカポカの日中に

シャンテロゼミサトの誘引の準備を

葉と枝を整理してオベリスクに這わせるつもりでしたが

無理!無理!!

何度も痛い目にあいながら頑張ったけど難しい!!!

やっぱりフェンスに這わせることにしました。

でもまだポチしたフェンスが届かないですよね(>_<)。

取りあえずオベリスクを抜いていつでも誘引OKということで





シャンテロゼミサトは整理したのに

コーネリアはまだ可愛く開花中

モンクールも高~いところでまだ開花中。

b0230589_15071670.jpg


庭は暖かさからか花水木の紅葉がまだ残っていて

その下ではメギが可愛く紅葉中


b0230589_15142044.jpg


隠れたところでは

リシマキア ペルシャンチョコレートが

花壇から小道に侵入中

黄色い花の小道になるかな?



b0230589_15092525.jpg



紅葉が終わり

赤芽の可愛いドウダンツツジの向こうでは

日向ぼっこ中

コロスケまったり


b0230589_15155290.jpg



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!


人気ブログランキングへ





[PR]
Commented at 2016-12-16 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korohana1120 at 2016-12-16 19:19
鍵コメさん

メリークリスマス~♡
by korohana1120 | 2016-12-13 15:38 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧