暑くて枯葉が


8月も末ですが

まだまだ暑いコロスケ地方

少々暑さに疲れ気味です


b0230589_23074161.jpg


山法師の葉が暑さで枯れてきています

昨年は夏場に雨が多かったせいか

秋に綺麗な紅葉が見られたのですが

今年は残念な結果になりそうです。



長年元気だった鉢植えのドドナエアも

こんな事になってきています

b0230589_23091684.jpg


朝9時半のリビングの気温

見ただけでぐったり

お昼には何度に("^ω^)・・・…


b0230589_23113631.jpg


花の少ない夏庭

花の終わったアガパンサス 

この姿も面白いので切れないでいます。




b0230589_23094559.jpg




水晶蘭に白い花が咲いてきました。




b0230589_23102775.jpg


まだまだ涼しい秋には・・・遠そうです。




汚れ犬のコロスケ

シャンプーの準備をすると察して

庭では逃げられて捕まりません(*´з`)

家の中でグルグル回って捕まえて行ってきました。

いつもの全身濡れ濡れのセルフシャンプー(私が)

コロも気持ちは良かったようです。

でももうお鼻は薄汚れ気味

お鼻が痒いのか玉砂利に鼻ドリル

アイビーや草花にも擦るようでたまに鼻に緑色が

お庭犬のコロスケらしいです(*´з`)




ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!


人気ブログランキングへ


[PR]
by korohana1120 | 2016-08-24 23:41 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧