ヤブランとフォトブック


2016年の夏



オリンピック 高校野球

暑い暑いお盆になりました






朝散歩後の暑い暑いおっちゃんワンコ



今日も直行で穴掘り


b0230589_09100079.jpg


いつものルーティーンです



b0230589_09105948.jpg



庭は葉色が少しずつ秋の気配



b0230589_09125501.jpg



ヤブランもまだ1輪ですが開花



b0230589_09114683.jpg






2016庭とコロスケのフォトブック出来上がりました


b0230589_09192110.jpg



庭編とコロスケ編にわけました
(真ん中は昨年製作分)




b0230589_09195295.jpg




裏面はコロスケ分は足跡を





b0230589_09203028.jpg




秋冬編も製作予定

まったりワンコと綺麗な秋庭になってくれればいいのですが・・・

さてさてどうなりますか?

それより早く涼しくなって欲しい

コロスケ地方です




ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!


人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by tenteninfomation at 2016-08-14 03:33
いくらデジタル化が進んでも、見返すにはやっぱり紙が一番と思います。
手に取って一人眺めるもよし、家族の話題にしてもよし、「古の国の和風ガーデン」のころはなガーデン編と「日本で一番ガーデンの似合う柴犬」コロスケ君編、季節ごとに整理していったら、将来のガーデニングプランに思いを巡らすにも使えそうですね~
Commented by korohana1120 at 2016-08-14 22:20
1010さん

こんばんは(^^♪

1010さんのおっしゃる通りです。
すぐに手に取って記録や思い出を見返せてそのまま飾ることも出来るのでお勧めです。
でも写真を貯め過ぎると大変なのでお気に入りを早め早めにまとめていかないと("^ω^)・・…と勉強しました。
by korohana1120 | 2016-08-13 09:35 | 出来事 | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧