終わるアガパンサス クィーンマム


夏休みの庭



セミ~♪がね。うるさすぎ!!



先日何て

朝6時から夜11時頃まで

もう近所迷惑

夜10時ごろ

耐えかねて泣き続けているヤマボウシの木を揺すってきたのですが

全然変わりなし

ご近所の皆さん短い命ご勘弁をm(__)m








長らく開花していた

アガパンサス クィーンマムも

終わりを迎えようとしています



この花茎の分だけ花が咲き誇りました



b0230589_08471215.jpg




最後の1本



消え終わる線香花火のようにも





b0230589_08473116.jpg






夏はチラチラとしか花が咲いていない庭に


玄関前で大いに貢献してくれました







b0230589_09025699.jpg




夏の庭の為にもカラーリーフは大事


先々を考えると花より葉っぱが気になるお年頃です





b0230589_08491679.jpg



明後日は三輪のおんぱら祭り

例年コロスケと花火散歩(遠くから見るだけ)

今まで雷も花火も平気だったのに

最近中学の陸上部のスタート音にハラハラドキドキ

音に敏感になってきてるので行けるかな?




ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!


人気ブログランキングへ



[PR]
by korohana1120 | 2016-07-29 09:11 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧