あっちこっちこぼれオルレア



今日はお昼から雨が降るはずの天気予報

朝から水やりはなしにするために

昨夕水やりを


雨降りに備えて

散りそうな薔薇を沢山カット



未だに降る気配なしの晴天

お外が暑い!






花水木の枝の間で開花中のモンクゥール




b0230589_13175250.jpg



今が一番可愛い時


中心のピンクが

少女のほっぺみたいで初々しい薔薇



b0230589_10532370.jpg



それに比べると

シャンテロゼミサト


ミサトさんは大人って感じ



b0230589_13255485.jpg


花が終わったら麻ひもだらけで

全然おしゃれじゃないミサトさんは

オベリスクに絡ませようと考え中


さてさて俄かロザリアン

どうなりますことやら







庭ではこぼれ種育ちのオルレアが開花中


本当にこぼれて咲いているので

あっちこっちで1本だけ開花中




玄関前の角っちょで

b0230589_10540353.jpg



アリッサムの中から



b0230589_10535306.jpg


毎年この右側のサルビアの花壇で開花


左側の子も飛んだのね

1本開花



b0230589_10560009.jpg



サルビア花壇のオルレア

バックの柏葉アジサイの開花待ち

ホワイト花壇に




b0230589_10541186.jpg


左の1本開花の子

1本でも花は沢山開花するから助かります。

左にストケシアの蕾が上がってきています。

薄紫の花です。

一緒に開花できたらいいのにね


b0230589_13114224.jpg



こんな角っちょのど根性オルレア1本

一番強そうです。


この季節

家族中でハックション連発

コロちゃんもちょっとテンション下がり気味


b0230589_13101828.jpg



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ



[PR]
by korohana1120 | 2016-05-16 13:48 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧