シャンテ ロゼ ミサトが蜘蛛の巣に

ゴールデンウィーク後半戦

相変わらずお家まったりの庭人&庭犬





先日のドライフラワー

こんな風になりました

ここ2,3日風が吹き続けていたのがよかったのか

結構早くにカサカサに

濃い色はドライにしても色が残りやすくていいですよ



b0230589_14182834.jpg



そして庭は

花嵐はどうにか被害なしで済みましたが

フラフラする枝同士が重なり合う

シャンテロゼミサト

今後の雨風対策に

麻ひもを巡らせ("^ω^)…

蜘蛛の巣だらけ状態になってしまいました


b0230589_14284083.jpg


一枝に5,6ほんの蕾を付けているので

この子たちが開花してブーケのようになったら

雨風で大変なことになりそうです

横たわっている子も起こしました

ただいま花が横向き

そのうち空を見てくれるでしょう



ミサトさん

チラホラ開花してきています




b0230589_15004290.jpg



b0230589_14285350.jpg


見事な開花を期待しています。

お天気だけが・・・心配です








アプローチの階段も

良い枕なんです

ここ結構お気に入りのコロスケ


b0230589_14231132.jpg



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ


[PR]
Commented by wilmslow at 2016-05-07 01:50
おはようございます♪
あ、ブログのスタイルが変わっている!
蜘蛛の巣だらけの意味はこういうことだったのですね(笑)

コロちゃん、かわいい~♪
我が家のマッキ―のお気にいりの場所は、砂場。
砂が毛にいっぱいつくから、私は嫌なんですけどぉ(汗)
Commented by korohana1120 at 2016-05-07 23:29
wilmslowさん

こんばんは(^^♪
写真をもう少し大きくしたいなあ。とPCデザイン変えてみたのですがちょっと大きすぎかも。アラが目立ちそうでドキドキです。(笑)
蜘蛛の巣だらけのミサトさんもう少しどうにかできないものか?とも思いますが行き当たりばったりで(;^ω^)

このコロはアプローチなんでまだいいですよ。
今日は雨上がりでテンション上がって穴掘り三昧
もう鼻と足が汚れて・・・・(^'^)
マッキー君 砂場好き・・それはそれは大変そうですね。
お互い本犬に喜んでいただければ・・って感じですよね。
(;^ω^)
by korohana1120 | 2016-05-06 15:06 | 庭 薔薇 | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧