チューリップ フラシュポイント開花

チューリップ フラシュポイントが開花
b0230589_21183685.jpg


 朝はまだ蕾でした。
b0230589_21163672.jpg


 薔薇花壇にビオラと一緒に植えこんだのですが

 ビオラがグングン成長したため

 余りの密集に少し切り戻ししました。
b0230589_21180631.jpg

 
手前のベロニカオックスフォードブルーからも

 チューリップの蕾が出てきています。

 この花壇全体にいろんな花を植え込みすぎた感じです。

 来年はもう少しシンプルにと

 今から反省の庭人です。

b0230589_21481170.jpg

 
寄せ植えのチューリップも咲きだしました。

玄関前のチューリップと同じ花びらの縁がオレンジのチューリップです。

 ブルーのビオラ、ベロニカオックスフォードブルー、忘れな草に

 この色が合うかな?と植えこんでみました。

 後ろのイキシヤはまだ蕾も上がっていません。

 一緒の開花は難しいかも。
b0230589_21204602.jpg

玄関前のチューリップ

 開花が終わったクロッカス

  白い筋の入った葉が良い感じなんです。

b0230589_21230883.jpg


やっぱりレディージェーン

 良い感じでしょ016.gif
b0230589_21234571.jpg




お花クンクンコロスケ

 アリッサムも大きくなってきました。
b0230589_22395555.jpg




ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif

[PR]
by korohana1120 | 2016-04-05 22:43 | 庭 チューリップ | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧