スミレとビオラ

連休明けのコロスケ地方は雲一つない晴天

 庭植え 黒スミレ ラブラドリカが開花してきました。

 昨年からの子

 この場所が気に入っててくれたのか

 今年も可愛い姿を見せてくれました。
b0230589_1361039.jpg



ハンギングのビオラ達もワサワサ

 ドラゴンズ ブラッドと
b0230589_1365570.jpg


 オキザリス 桃の輝きと
 
 タイム フォックスリータイムもワサワサしてきました。
b0230589_1372425.jpg


 葉牡丹を抜いた寄せ植えのビオラ

 ビオラたちだけでもワサワサ

b0230589_1374612.jpg


でも庭植ビオラは

 一緒に植えこんだチューリップが大きくなってきたのに

 ビオラは花びらが悲しいことになってしまって

b0230589_1382066.jpg



日差しが暑いのか

 コロスケは日陰を選んで(*´ω`)

b0230589_1395252.jpg


 お腹の下には玉竜が

 冷たくて気持ちいいのかな?
b0230589_13103891.jpg





ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif

[PR]
Commented by ねね at 2016-03-23 16:43 x
初めまして!素敵なお花がいっぱいですね
柴犬ちゃんも可愛いですね
私もガーデニングに夢中になっていた時期があったのですが
色々な事をしていて少しサボり気味
でも最近、ボチボチ頑張って花を増やしています

我が家にも犬(ビーグル)がいますよ
Commented by korohana1120 at 2016-03-23 23:48
ねねさん

初めまして!!
お会いできてうれしいです。
ガーデニング 色んな物が朽ちてきてリガーデンせざる
負えない状態になってしまい・・・ちょっと頑張っている春です。でも少しずつ手を掛けないガーデニングに進んでいこうと思っています。
ねねさんのブログにお邪魔させていただきました。
楽しめるお庭も可愛いワンコも是非是非一緒に頑張りましょう。またお邪魔します。ガーデニングもご紹介くださいね。楽しみにしています
by korohana1120 | 2016-03-22 13:40 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧