宿根するラナンキュラス

今日も快晴のコロスケ地方

2月とは思えない

球根たちは芽吹きラシュ!

b0230589_12501790.jpg


こぼれ種から育ってきたクリローの小さい葉を突き刺して成長中のシラー
b0230589_12504617.jpg


球根と直播きの苗たちでいっぱいなのに

 春花でワクワクの花屋さん行ってはいけません

 気になっていた綾園芸さんのラナンキュラス

 宿根で育つ魅力に負けてしまいました。

 ユーフォルビア ブラックバードの横に植えることが出来ればと

 赤系のラックス テセウスをGet
b0230589_12593275.jpg


 花びらが艶々

 日差しを浴びると輝くんです。
b0230589_1301582.jpg


 我が家の庭との相性はいかに("^ω^)・・・…


一緒にこんなに大きいのにとってもお買い得のラナンキュラスもGet

この子はこの春だけのお楽しみ

b0230589_134928.jpg


いっぱいいっぱい植えこまれているムスカリなのに042.gif

 この子はアーチの足元に

 ムスカリ ブルーマジック

b0230589_1371422.jpg


こぼれ種を目論んで小道の横に

 1株だけ植えてみました

 イオノプシジューム

 今から来年に期待です。037.gif
b0230589_1383044.jpg




コロスケには暑いくらいの日差し

 ハナミズキの陰とコラボまったり
b0230589_12482999.jpg



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif

[PR]
Commented by kique0529 at 2016-02-20 14:31
植えっぱなしでいい ラナンキュラス いいですね〜??
この春は 我慢して お庭の植木鉢数を減らすように頑張ります
なるべく 花屋さんには行かないように

薔薇は 見に行かれましたか?


Commented by korohana1120 at 2016-02-20 21:17
kiqueさん

こんばんは(^^♪
宿根する魅力で私には高価な買い物をしてしまいました。
バラはお預けです。
挿し木の薔薇の成長も見てから考えようと思います。
もう植える場所無いのにね・("^ω^)・・・…
これからの花屋さんは・・・・魅力ありすぎですよ。
お互いに気を付けましょうね。(*´з`)
by korohana1120 | 2016-02-19 13:27 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧