人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リガーデン(ウッドガーデンアーチ)

枝垂れ梅のピンクの花が少し目立って来ました。

 週末は4月上旬頃の気温とか
 
 今年は昨年より蕾が多くて

 可愛いピンクの垂れ咲きになりそうです。


暖かい日は庭にいることが多いコロスケ

 今日もあっちこっちでまったりです。

リガーデン(ウッドガーデンアーチ)_b0230589_2249356.jpg

リガーデン(ウッドガーデンアーチ)_b0230589_22502282.jpg

リガーデン(ウッドガーデンアーチ)_b0230589_22512558.jpg



ここでもピンクのお花が

オキザリス 桃の輝きが再び開花し始めました。

 一鉢ですが 開花期間が長いお花です。
リガーデン(ウッドガーデンアーチ)_b0230589_22515789.jpg



先日のアーチのリガーデン

 家にあるレンガを色々置いてみました。

 なかなか考えがまとまりません。

 とりあえず足らないレンガをもう少し買ってこなければ

リガーデン(ウッドガーデンアーチ)_b0230589_22534572.jpg


アーチの足元に花苗を植えこみ
リガーデン(ウッドガーデンアーチ)_b0230589_22551231.jpg


霜よけにクルカラを敷いてみました。
リガーデン(ウッドガーデンアーチ)_b0230589_2256893.jpg


出来るだけ玉竜や水晶蘭等増えてきた苗を活用

まだまだ完成には遠いリガーデン

今日もウエアー干場になっていました。042.gif
リガーデン(ウッドガーデンアーチ)_b0230589_23193047.jpg



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif

by korohana1120 | 2016-02-11 23:24 |

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな