人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラホラ 秋バラ

ようやく秋晴れの日差しが注いだコロスケ地方


 ほとんど咲いていない我が家の秋バラですか

 チラホラ

 そんなことならきっと切った方が良いのかもしれないですが


高いところで咲く

モンクール

チラホラ 秋バラ_b0230589_14133625.jpg



コーネリア

チラホラ 秋バラ_b0230589_14144459.jpg


秋バラの方が色が濃いんですね。

チラホラ 秋バラ_b0230589_14161245.jpg



どうにか成長している薔薇達

手探り薔薇育て 春を期待して

どうなることやら042.gif


シャンテ ロゼ ミサトは

 鉢から地植えに

 時期は良かったのか悪かったのか????ですが、


どうしても抜けなかったので鉢底をのこぎりで切り

この鉢の底なしのまま地植え

(横にアガパンサスを植えこんだので
  張り巡るアガパンサスの根と絡まないようにするため)

これが肩と腕を痛めた原因(箸を持つのもつらかった)

 ようやく治りました。
チラホラ 秋バラ_b0230589_1423243.jpg

チラホラ 秋バラ_b0230589_1424546.jpg


あっちこっちの鉢植えを地植え

 開花したらどうなることやら

 1年どう育つか実験です。

チラホラ 秋バラ_b0230589_1425095.jpg



久しぶりの秋空
チラホラ 秋バラ_b0230589_14334967.jpg


セスナも飛びます!飛びます!
チラホラ 秋バラ_b0230589_14354336.jpg


見えるかな?




おねだりコロスケ

 木々の影が長くなってきました。
チラホラ 秋バラ_b0230589_14364231.jpg




ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif
by korohana1120 | 2015-11-20 14:40 | 庭 薔薇

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな