人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルトシフォン ラピアンス

昨夜は道の真正面に見える

 大きな大きなオレンジ色のお月様に向かってコロスケ散歩

 本当に綺麗なお月様で

 ムーンパワーを頂きました。


庭のサルビアも段々色を増し始めました。


ドウダンツツジの横の

 オルトシフォン ラピアンスが綺麗に開花中

 まだ8分咲きですが

 今が一番良い感じです。


オルトシフォン ラピアンス_b0230589_15501324.jpg

 
オルトシフォン ラピアンス_b0230589_15511382.jpg


オルトシフォン ラピアンス_b0230589_1551377.jpg




お食事を終えてコロスケがやってきました。
オルトシフォン ラピアンス_b0230589_15515799.jpg


ゲポ!
オルトシフォン ラピアンス_b0230589_15521945.jpg

コロちゃんお上品に!



休日に山里の庭木の剪定をしました。

 木 1本1本が2階の窓近くまであるくらい大きくて

 最後は木に登ってのこぎりと剪定挟みでギコギコバサバサ!

 「豚もおだてりゃ木に登る!」

 50過ぎのおばさん

 まだ頑張れそうです。



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif
by korohana1120 | 2015-09-29 16:14 | 庭 サルビア

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな