夏を越せなかったローダンセマム

秋に備え夏の終わりの庭を少しずつ片付けています。



春に陽当たりで可愛く開花したローダンセマム アフリカンアイズ

b0230589_23361386.jpg


陽当たり良すぎて夏は厳しかった。

見事に枯れました。

b0230589_23373897.jpg


反対側に植えてあるローダンセマムは

 サルビアの陰になってどうにか夏を越せそうです。
b0230589_23382554.jpg



鉢植えローダンセマム1鉢はどうにか越せたようですが

気丈だったカタナンチェが・・・・・・枯れてはいませんが葉が無くなっちゃた。

これはこれで水のやりすぎかも?

もうしばらく観察要です。




今日はようやくどうにか完成の編み編みたち

 艶出しのニスを塗りました。

b0230589_2348382.jpg


コロちゃん家の中から監督です。

b0230589_23484671.jpg






ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif
[PR]
by korohana1120 | 2015-08-27 23:53 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧