再び開花の薔薇

朝から30℃のコロスケ地方

 今日は35℃くらいになるとか??・・・・005.gif

 今週前半は朝からクタクタになりそうです。


梅雨の晴れ間か

台風前の気候なのか

お天気続きで

すこしへたっていた薔薇が再び開花

玄関前のシャンテ ロゼ ミサト

b0230589_10121151.jpg



ハナミズキの枝の間で開花のモンクゥール
b0230589_10123647.jpg


庭は緑 緑

 開花の花たちはあるような?ないような?そんな庭ですが、
b0230589_10135478.jpg


今年も 紫式部の花が開花です。
b0230589_10142038.jpg




昨日、シャンプーしたコロスケ

 抜け毛たっぷりでした。

 少し綺麗になったかなと思っていたのですが、

 もう鼻が汚れてます。042.gif

b0230589_10144137.jpg

ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif
[PR]
Commented by キヨミ at 2015-07-15 04:47 x
毎日暑いですね~
30度を超すと人間も花もぐったりですね。

ベロニカグレース、挿して殖やせるのですね!!
もしかしたら・・・と花が咲き終わったら挿してみようと
思ってました。

教えてくださって嬉しいです。
どんどん殖やしたい(笑)
Commented by korohana1120 at 2015-07-15 09:10
キヨミさん

おはようございます。
本当に暑いですね。

ベロニカグレース葉色もいいですよね。
どんどん増やしてください(^_-)-☆
私も増やしてオックスフォードブルーのカーペットに植えこんでみようかな?なんて新たな妄想が膨らんでいます。
ただ今は今の植え場所で冬越しが出来たものの夏越し出来るか?ちょっと気になっています。
by korohana1120 | 2015-07-13 10:29 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧