モンクゥールのドライフラワーとエコクラフトの花籠?

久しぶりの雨のコロスケ地方

 たまにはしっかり降ってもらってお庭もクールダウン

 アジサイが喜んでます045.gif


薔薇の季節が終わってしまいましたが

 お隣で頂いた赤バラが結構上手くドライフラワーになったので

 我が家の薔薇 モンクゥールも一枝ぶら下げてみました

 お天気が続いたおかげか可愛くなりました
 (小さい赤い方は赤いミニバラ)

b0230589_8234878.jpg

b0230589_8352712.jpg


 5月のモンクゥール 
b0230589_825862.jpg



ただいま はまり中のクラフトバンド

 使い方によって感じが変わってまた面白い



 クラフトバンドの小さなカゴ
  
  お菓子を入れるのに山吹色のペーパーを敷いてみると

  クラフトバンドの柄が浮き出て良い感じに 
b0230589_8242896.jpg



 鉢カバーを と思って作り出したら

  まだまだ修行が足りず力の加減で変な形に

  編みほどくのも面倒なので

  そのまま強めたり緩めたりしてこんなのになってしまいました。


 オードリーの帽子・・・・・なんてね。042.gif  

b0230589_8271024.jpg


 この帽子の周りに置いてもよかったかな

  毎年登場のゴッホのひまわり?を目指して作ったアートフラワー

 上を向けて花籠風に

b0230589_8254743.jpg


b0230589_8262412.jpg


 アハ????042.gif042.gif042.gifの作品でした


 実用的に小物整理用にこんなカゴも

  庭でニス塗りしたのはいいものの

  蚊が・・・・・・・042.gif

b0230589_8281164.jpg



 

昨日のコロスケ

 朝散歩後穴掘りしてクールダウンしたいがクリローが
b0230589_8311643.jpg


 仕方なく場所替えしてクールダウン
b0230589_836575.jpg





ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif042.gif042.gif
[PR]
by korohana1120 | 2015-06-03 09:16 | 庭 薔薇 | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧