再びのモンクゥール

雨の朝

 所々で薔薇の花びらが散っていましたが

 ようやく全体に開花し始めたモンクゥールは健在

 上の方の蕾も開花して花数が増えてきました。

b0230589_23452749.jpg


反対側はカーポートに届くくらい高い位置でも開花です
b0230589_23462993.jpg



このまま散らないで・・・


 そんな可愛い薔薇なんですが、

 シャンテ ロゼ ミサトが欲しくてポチ!したとき

 たまたまセット買いのペアに選んだだけで

 まだ出始めたばかりの新しい薔薇だったことも何も知らず・・・

 でも出会えて良かったと思える薔薇になりました。
 
b0230589_23485461.jpg

b0230589_23495274.jpg



薔薇続きで

 今日はちょっことO’s gardenさんのお庭にお邪魔してきました。

 ご自宅ガーデンのピエールさんが綺麗な時で
b0230589_085887.jpg

b0230589_083276.jpg


 新しく作られたお庭も
  ナチュラルなお花が開花し始めてました。
b0230589_0111437.jpg

b0230589_0114170.jpg

b0230589_0121233.jpg


 5月28日~30日には
  お店営業に合わせてオープンガーデンされますよ。
  

今日のコロスケ

 おやつを見る目は真剣です。

b0230589_0184398.jpg


ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif
[PR]
by korohana1120 | 2015-05-17 00:20 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧