クレマチス ムーンビーム オベリスク仕立て

今年は若葉の萌え出しが早くて

 4月と5月が混ざり合ってる感じがします

ヤマボウシもすっかりグリーン

ハナミズキのピンクとのコントラスが綺麗です
b0230589_1313067.jpg


枝垂れ梅下の鉢植えクリスマスローズは日陰に引っ越し

 アイビーの若葉が映えてます
 
b0230589_132422.jpg

b0230589_1322846.jpg


今年のドウダンツツジは花数が少なくて
b0230589_12543363.jpg



遠目に見るとグリーンばかりでスズランのような白い花が見えません。
b0230589_12541340.jpg


そんな中で

 クレマチス ムーンビームが満開になってきました。

 今年は即席オベリスク仕立てに

b0230589_12512266.jpg


早咲きの原種チューリップが開花が終わり

アネモネが暴れまくり

アジュガが今良い感じに咲いています。
b0230589_12491159.jpg

b0230589_1252765.jpg




昨年はラティスに這わせました。
b0230589_1317433.jpg


 こっちの方が良かったかな。

 また、来年挑戦して見たいと思っています。



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ016.gif
[PR]
by korohana1120 | 2015-04-20 13:22 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧