ビオラ植え込み終了?

結構紅くなってきたドウダンツツジ

 まだ紅くなりそう・・・・(期待)016.gif

b0230589_22494834.jpg


ようやく球根とビオラの植え込み終了。

もう見ない、買わない!・・・(つもり)034.gif


育種家さんの希少ビオラ

 O's gardenさんで「碧いうさぎ」をGet

 どれくらい成長するのでしょうか?

 少し余裕気味ですがとりあえず鉢に
b0230589_22554586.jpg


グレーっぽいレアビオラ 少しブルーに

 斑入りの葉と庭からベロニカオックスフォードブルーを少々

 あっさりとアイアンの小鳥のハンギングに


b0230589_2305019.jpg


庭に植えたレアビオラは

 アリッサムと馴染みすぎです。

b0230589_2335747.jpg



もう一つ大きな寄せ植え

 友達のお家リニューアルのプレゼントに

  ここにも白いレアビオラを

  チューリップの球根も植えこんであります。

b0230589_22544198.jpg


植え込みは終了しましたが、

 リガーデンが全然進んでいません。

 目標は11月中に終了です。

 日にちがありません。

 まず、雑草堀りから。008.gif

 紅葉狩りに行きたいぞ!!007.gif


 



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by korohana1120 | 2014-11-20 23:23 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧