ベロニカ グレース

ベロニカ グレース

 葉色が綺麗なベロニカ

 お花はやっぱりブルー

 やっと咲きだしました。
b0230589_1158288.jpg

b0230589_11583650.jpg

b0230589_11585596.jpg


ここに原種のチューリップを植え込む予定

春には黄色いチューリップと再び登場予定です。




お家紅葉の中のコロスケ

 ズームしようとしたら引っ越しです。
b0230589_11595357.jpg


引っ越し先はここ!

 ドウダンツツジ横

 ズーム!

 同化しそうな感じです。
b0230589_120329.jpg



ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ

まだまだ続く紅葉情報・・・・・・042.gif
[PR]
Commented by ももたろう at 2014-11-08 13:17 x
こんにちわ~

黄色とブルーの競演 来春が楽しみ\(^o^)/

前回球根植え方のコツ ありがとうございました。
まとめ植えは 豪華で見栄えがして良いですね。  花の成長後の事考えて スキマをあけ過ぎて 土が見え見えの貧相な庭になってました~反省!

今 クリローのすぐ横に 二世のような小さいそっくりさんがでてきたんですよ~こぼれ種から勝手に増えたのかしら(^.^) 初めてです。

コロスケ君 外でお昼寝?風邪など召しません様(^_^;)
Commented by 優です at 2014-11-08 15:57 x
コロちゃん可愛いです~、黄色いチューリップ楽しみですね、我が家は赤とピンクを植えました、どちらも待ち遠しいですね~(^-^)v
Commented by korohana1120 at 2014-11-09 21:53
ももたろうさん

チューリップとベロニカ上手く共演できるとうれしいのですが、
咲いてのお楽しみです。
球根を植えると土が見え見えほんと難しいですよね。
クルミやバークチップで隠すのも良いかもしれませんね。
クリロー チビっ子やりましたね。
でもお花は開花には1.2年かかるかもしれません。
大事に育ててくださいね。
コロスケ 陽当たり選んでのお昼寝です。
お家に入るときはガリガリの催促がありますよ。(*´з`)

Commented by korohana1120 at 2014-11-09 21:55
優さん

チューリップ どの色も良いですよね。
毎年選択に悩みますがそれが楽しいです。
来春たのしみですね。
by korohana1120 | 2014-11-07 12:09 | | Comments(4)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧