レア ビオラ

ビオラ好きの今シーズン初ビオラです。

 ワンランク上のレアビオラ

 またまた、お買い得価格でGetです。


 大人色のこのビオラ

  ブルーじゃないですよグレーですよ。

  咲き進むとにブルーになってくるのでしょうか。

  このままの色合い咲いてほしい!016.gif
 
b0230589_12391539.jpg


 花びらがフリルでちょっとお耳っぽいいのが可愛いビオラ

b0230589_12393657.jpg


 この子は少し薄色

   ピンクのチューリップと一緒にと思っています。
b0230589_1239555.jpg


この育種家こだわりビオラ
b0230589_12402275.jpg


 昨年は小さな小さな黄色い花のビオラを植えました。

 この写真は今年の5月

 暖かくなってから大きく広がり始め

 1株でこんなに。
  (垂れさがった銀葉はガザニア)
b0230589_13155731.jpg


今年のレアビオラもこんなに大きくなるのでしょうか?

 たくさん買ったチューリップなどの球根たちと合わせてみたい思っています。

 




一昨日夜中 落雷がありました。

 すごい音で

 その後も家が響くような雷鳴が続きました。

 小さいころから音には結構強いコロスケでしたが、

 年々、敏感になってきているようで

 リビングから2階まで上がってきてドアをガリガリ

 ドアを開けると 

 コロスケの呼吸が「ハアハア」

 ほとんど2階に上がることのないコロスケです。

 よっぽど怖かったんでしょうね。

 洗面所にも避難した形跡がありました。

 朝までリビングでコロスケナデナデしながら休みました。

 お友達ワンコも隙間に逃げ込んだり、ウロウロしたり

 みんな怖かったみたいでした。

 中にはぐっすりお休みワンコもいましたけどね。037.gif


 昨日の昼間の雨の後、ぐっと冷えてきました。

 今日は、窓辺陽当たりでお休みコロスケ君です。

b0230589_13162010.jpg





ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by korohana1120 | 2014-10-28 14:15 | | Comments(0)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧