シクラメン ハンギング

コロスケ地方 行楽日和の週末でした。

秋らしくなって庭の木々の紅葉がまた一歩前進です。

b0230589_13185931.jpg


これから寒さとともに紅と黄の葉のコントラストが綺麗になっていきます。

だんだん紅くなるドウダンツツジの紅葉も楽しみです。
b0230589_13555078.jpg



先日買ったシクラメンをハンギングに

b0230589_13321382.jpg


サントリナを挿し木して針葉樹風に

 これで雪だるまでも置けばクリスマスハンギングになるかな?


またまた先日、力仕事を

 レンガの小道、パラソル2号を置いているため

  狭くて歩きにくいので

  タイムを少し抜き取ってもう一列増やしました。

b0230589_1341246.jpg

b0230589_1342240.jpg

b0230589_13412952.jpg


頑張った割には全く違和感が無く

 誰からも感想がありません。007.gif

 コロスケだけが「通りやすくなった。」と言ってくれてる・・・と思います。003.gif


コロスケ、冬毛の衣替えが始まるのか少し毛が抜けかけてきました。

 大量に抜ける前に

 昨日はシャンプーへ

 本日はワクチン注射に 10.5Kg

 後はゆっくりお昼寝です。


 最近大のお気に入りです。

 ブタサン枕

b0230589_1350182.jpg




ポッチとな!!よろしくお願いします。
ワン!ワン!!
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by ももたろう at 2014-10-22 18:41 x
 こんばんわ~

上から見るとコロハナさん庭の 整然さと ナチュラル感の上手く調和した雰囲気がよーくわかりますね(*^_^*)

木や花の配置も 見事だな~と そのセンスが欲しい~^_^;

コロスケ君 ブタさん逃げない様(取られない様?) しっかりとシッポくわえてお昼寝?(笑)
Commented by korohana1120 at 2014-10-23 12:57
ももたろうさん

整然と言っていただきうれしいのですが、草取りのためにレンガを外したままで・・・・・(*´з`)ちゃんとしたところを載せないといけませんね。
庭の木々を植えてもらってから頂いた石などを利用しての庭なので
とりあえずここに植えて、といった感じで思い立ったところから植え始めた庭で今の感じまでに結構年数がかかっています。
(行き当たりばったり庭でどうにかなってます。(*^^)v)

コロスケ 最近はブタサン枕にしてることが多いですよ。
by korohana1120 | 2014-10-20 13:57 | | Comments(2)

和風ナチュラルをめざしている庭と柴犬コロスケの日記です


by ころはな
プロフィールを見る
画像一覧